ネット予約 24時間受付中 03-6279-6887 予約専用 MENU

医院ブログ

Blog

2017/10/04 [ インプラント治療 ]

インプラント治療の設備

当院ではインプラント治療を正確・確実に実施するために設備等の環境整備を十分に用意しております。

 

インプラントオペ室

専用のオペ室を完備しており、できるだけリラックスしていただけるようガラス張りの部屋にしております。

 

歯科用CT

インプラントを埋め込む骨の周辺には神経・血管・骨膜が入り組んでいます。

この部分に歯科用CTを用いて三次元に撮影し、正確に形状を把握することで、安全な部分にインプラントを埋め込むことが可能になります。

また、治療後の状態確認、その後の検査でも歯科用CTによる正確な診断が必要になります。

 

デジタルレントゲン

当院ではデジタルのレントゲンを導入しており、従来のものに比べ放射線量が大きく軽減されています。高解像度で鮮明な画像が撮影できるようになり、拡大・特殊な加工ができるためより確実な診断が可能です。

 

マイクロスコープ

マイクロスコープは歯科用の顕微鏡のことで治療部位を3~30倍に拡大して診ることができる装置です。これにより精密な診断・治療が可能になります。

 

 

 

医療法人MIC
医療法人MIC
WHITIA南烏山is歯科
診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 18:00
14:00~17:00
休診
休診日 : 木曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
※学会出席などで休診になる場合がございます
診療科目
歯科 ・小児歯科 ・矯正歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・美容歯科・歯周病治療・口腔外科

〒157-0062世田谷区南烏山6丁目4-26 烏山第2倉林ビル302

千歳烏山駅 西口北から徒歩2分

気軽にフォローしてください!

デンタルクリニックWHITIA