ネット予約 24時間受付中 03-6279-6887 予約専用 MENU

医院ブログ

Blog

2022/09/30 [ よくある質問 ]

【WHITIA南烏山is歯科のFAQ集】

当院によく寄せられる質問について、Q&A形式でお答えします。掲載されていないご質問は、お手数ですがお電話よりお問い合わせください。

Q.前は駅の南側改札を出てすぐのところにあったのですが、移転したのですか?

A.2021年12月に駅の北側に移転しました。西口北から徒歩2分、成城石井のあるビルの3階にあります。

Q.医院の場所がよく分からなかったのですが

A.ビルの3階なので分かりづらいかもしれません。千歳烏山駅の北口の改札を出たら、左方向へ進み、松軒中華食堂さんのある角を右へ曲がります。烏山区民センターを右手に見ながら直進すると、左手に成城石井さんがあります。そのビルの横の入口よりエレベーターで3階にお越しください。

Q.初診ですが、どうやって予約すればよいですか?

A.お電話(03-6279-6887)またはネット予約にてご予約ください。ネット予約は24時間受付しております。

Q.保険で虫歯治療をしたいのだけど、美容系の自由診療だけですか?

A.保険治療ももちろん大歓迎です。まずはお気軽にご相談ください。

Q.今かかっている歯科医院の治療に疑問があります。セカンドオピニオンでアドバイスもらえますか?

A.ほかの歯科医院で受けた診断や、治療方法に疑問あるいは不安がある方は、セカンドオピニオンでのご来院も歓迎しています。公平な視点で適切な治療方法や情報をお伝えします。自由診療となり、費用は11,000円+検査料です。

Q.駐車場はありますか?

A.現在契約している専用駐車場はございません。近隣に複数のコインパーキングがあるので、そちらをご利用ください。

Q.少し遠いところに住んでいますが、通院しても大丈夫ですか?

A.遠方からの通院ももちろん歓迎です。実際に当院での治療を希望して、遠くから来ている方も多くいらっしゃいます。

Q.医院の設備ってどのような感じですか?

A.進歩する歯科医療技術に合わせて、口腔内カメラ・歯科用CT・マイクロスコープなど、各種機器を導入しています。

Q.どのような治療を得意にされていますか?

A.保険治療から自由診療まで、すべて対応しています。その中で、セラミック治療・ホワイトニング・矯正治療・インプラントを得意としています。これらの治療は、見た目が美しく、機能性が高い治療で結果的に患者さんの喜びや健康につながると信じています。

医療法人MIC
医療法人MIC
WHITIA南烏山is歯科
診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 18:00
14:00~17:00
休診
休診日 : 木曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
※学会出席などで休診になる場合がございます
診療科目
歯科 ・小児歯科 ・矯正歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・美容歯科・歯周病治療・口腔外科

〒157-0062世田谷区南烏山6丁目4-26 烏山第2倉林ビル302

千歳烏山駅 西口北から徒歩2分

気軽にフォローしてください!

デンタルクリニックWHITIA